セガの名作『NiGHTS』のフィギュアが限定発売

ソニックシリーズと並んでセガの代表作とされている『NiGHTS into Dreams...(以下ナイツ)』の主人公ナイツのフィギュアが、海外通販サイトFirst 4 Figuresより限定発売されます

【大きな画像や動画はこちら】
懐かしさ極まります。

表情や輪郭の再現も良い感じ。口が若干右寄りなんですよね。

マジかよってくらいの模様の細かさ。

座には星の立体模様と月のオブジェが付属。限定バージョンは月が光ります

照明無しだとこんな感じ

ふつくしい...

原作ゲームの浮遊感、ファンタジー感をこれでもかというほど意識しているのが伝わります。月が光る限定版は500体限定で約2万8000円、通常版は1000体限定で約2万5000円で、2015年第三半期に発売予定。現在予約受付中です。

この曲はほんと良いなぁ...。そういえば『ゲームセンターCX』がプレステ、セガサターンを解禁したんですよね。『ナイツ』、絶っ対来るよね。

NiGHTS Exclusive[First 4 Figures]
CM  セガ ナイツ (サターン)[YouTube
NiGHTS into Dreams Music - DREAMS DREAMS[YouTube

(ヤマダユウス型) 関連記事

・確定申告を高速化! 全自動のクラウド会計ソフト「freee」で16連射すると...?
・コンビニで買える! 支払い地獄を避けられるVプリカギフトの天使な使い方
・スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
・「水」をデザインする。日本のトイレの驚くべき進化とは?
・クイズ! どっちの映画が儲けたでSHOW?
Kotaku